コロンボーン(ペット用ガム保持具)

コロンボーンは、コロコロしても起き上がるペット用ボーン(ガム、デンタルケア用品等)の保持具

 

ペット用のガムまたは、デンタルケア用品を固定し、ペットがストレスなく噛むことができる事に加えて、ガム等が、床面に接することがなく毛やゴミが付着せずに清潔に保つことができる商品です。

1つの土台に対しソケットを入れ替える事により2通りの固定方法を考案しました。

使用方法は、ガム等を挿入し、土台を回転させるだけでとても簡単に固定されます。 ・・・特徴>>

 

 ※またたびの木や、ネコじゃらし、等を差し込むと、ネコのオモチャにもなりますよ!

 

 

【特徴】

* ガム、デンタルケア用品等いろいろなものが固定できます。

* 差し込んで、回転させるだけで強固に固定されます。

* ソケットを差し替えることで、2通りの固定方法が可能

* ガム、デンタルケア用品等が、床に直接放置されないので、

  毛や汚れが付着せず清潔です。

* ペットが、土台を足で押さえることで、ストレスなく噛むことができます。

* コロコロ転がるので遊びながら噛むことができます。

* ゆっくり噛むことができるので、丸ごとガムを飲みこんだり、

  喉に詰まらせる心配が軽減されます。

 

 

 

 

この登録特許について

商品化企業、製造メーカーを募集しています。(権利販売可能)

 

【連絡先】

発明者 : Y.Kadowaki(東京都)

電話番号: 090-9308-4616
FAX番号: 042-661-7154

E-Mail: クリックするとメールを表示

 

ご協力いただける企業の方のご連絡をお待ちしています。